ご紹介

2011-08-27

今から20年前に、SPACEの事務所のすぐ近くに「下京の家」をデザインさせていただきました。その家の奥様が絵を描いていらっしゃり、日展に出品されているのを何度か観にいったことがあります。

この度、「下京の家」の1F ガレージを改装されて、絵画教室 iX art lab を始められました。SPACEも新しく事務所が路面に面した事、またご近所である事で、なにか、この通りに対して、お互い良い影響を与えられたらと思っております。何か暗いかんじがぬぐい去れない今の時代に、artは大変重要なものだと考えます。artは人の心へ、空間へ、豊かなものを与えてくれます。何かの形でartにふれる事の重要性を、最近感じております。

といったことで、皆様にもこの絵画教室をご紹介させていただきたいと思います。

杉木源三

110827.jpg