できること

2011-01-24

年が明け、あっという間に一月も余すところあと一週間あまりとなりました。無限の時間があると思い、過ごしていた子供の頃と違って、この歳になると時間の重要さを感じてきます。何をしなくても時は過ぎていくし、一生懸命生きていても時は過ぎていきます。同じ過ぎていくのなら、悔いのない時を過ごしたいと思います。

sketch.jpg

今、自分の中に、以前よりお話ししている、京都の町並みの行方とアートをもっと身近なものすることの二つの関心事があります。
今年は機会あるごとに、これらの事について考えを述べていくのと同時に、自分にできることを形にしていこうと考えています。

杉木源三